天の川キャンプ場 2022年積雪の中でオープン予約受付中

家族みんなで楽しめて、スエーデントーチで気軽に 冬のキャンプ遊び オープン中。

シベリアン・ハスキー

2007-07-23 06:26:03 | シベリアン・ハスキー
2007年7月22日(日)
昨日は女の仔7頭のハスキープチオフ会で、貸切でした。
LUNAちゃんはヒート中なので、Eiferはお休みです。
でも皆さんからEiferコールがあって、連れてきました。
Eifer、シャロンちゃん、LUNAちゃん、ルナちゃんの大爆走!

LUNA & ルナの激しい女王争奪戦!!!
ドン引きのEifer 『女の戦いは、超怖いよ~~!』

グラーシュちゃんはEiferがお気に入りです。
グラーシュ 『Eifer、大好きだよ!』
Eifer    『グラーシュ、可愛いなあ!』

LUNA  『グラーシュ、ダメよ。 まだまだ子供なんだからね。』
Eifer  『LUNAちゃんは、グラーシュのお母さんみたいだね!』

アンナちゃんが、グラーシュちゃんの本当のママです。
ママに甘えて抱っこされていると、
擬似ママのLUNAちゃんがすかさずやって来て、
LUNA  『私の子供を返して!』
とアンナちゃんに抱っこされているグラーシュちゃんを
取り戻しにやって来ました。

擬似ママの熱い母性本能でした。
ルナちゃんはトレーニング・グランドチャンピオンを獲得したら、
本当のママになる時が来るそうです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2007-07-23 07:43:20
昨日もありがとうございました{スマイル}
久しぶりのドッグランで、エルもLUNAも私も
と~っても楽しい1日でした{ルンルン}
ランを出て高速乗ったらスグに{雨}が降ってきました。
遊んでる時に降らなくて良かった~{ため息}
そちらも あれから降ってきました?

金曜には、LUNAのヒートも終わってると思いますので
(多分…{汗})楽しみにしています{ピース}
返信する
Unknown (アイ☆母)
2007-07-23 09:10:04
エルママさん
こちらこそ有り難うございました。
こちらは全然雨降っていませんよ!
梅雨太りのEiferのストレス解消、肥満解消になりました。
留守番させるつもりだったけれど、誘ってもらって、
Eiferも大満足でした。

琵琶湖初泳ぎ!!!
Eiferもきっと喜ぶと思います。
マイラン以外のお出かけは久しぶりです。
返信する

コメントを投稿