【大阪・天王寺あべのエリア】パーソナルカラー診断サロン-RISE-

~似合う色を見つけよう~
JR環状線天王寺駅から1駅
パーソナルカラー診断・メイク・骨格診断

関大前GARDENさんにてセミナーをさせて頂きました★

2011年07月21日 | お仕事/心理・癒し


先日、フリー薬剤師ちぴとさん主催で、
薬学生対象のセミナーが行われました~。

会場は関大前GARDENさん
就勝道の基地です★★★

私はこの日、
心理学講座を担当させていただきました!

テーマは
社会人になってからも役立つコミュニケーション講座
「アサーショントレーニング」



↑後ろの方に座っているちぴとさんに呼びかけています・・・


↑ウロウロするのが好きなので、
 後ろに座っている学生さんの邪魔をしに行きます・・・


お越しいただいた皆様、
ありがとうございました~!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.21更新 イナトモ愛用コス... | トップ | 名言聞けます・・・「クロチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事/心理・癒し」カテゴリの最新記事