上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ライオン 液体歯磨き NONIO

2022年06月20日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

私は、普段液体歯磨きのリステリンを愛用しています。
液体歯磨きも色々なメーカーから商品が販売されいますが、
他のものも試したくなったので、違う商品を買ってきました。

「ライオン 液体歯磨き NONIO プラスホワイトニングデンタルリンス」

詳しくはいつもの公式サイトでですが、

効能・効果に
口臭の防止、歯を白くする、口中浄化、口中を爽快にする、ムシ歯の発生および進行の予防
と歯磨きの効果として至れり尽くせりです。

そして磨き方にもよりますが、ホワイトニングの効果も期待できそう。

この商品にはアルコールが配合されているのですが、リステリンはノンアルコールでも刺激が割と強めだったので、
アルコールが入っているとかなり刺激が強いかなと思っていたのですが、使用してみるとそれほどではありませんでした。

味もミント系でスッキリしています。ブラックガムの味みたいと言えばわかる人はわかるかも。

それと、使い方の説明が書いてあるのですが、この商品は歯磨きが終わった後すすぎをしなくていいんですね。
歯磨きは終わったらすすぐものとしてやってきたので、ちょっと衝撃です。
ついついすすいでしまいますね。

今回はお試しで小さいサイズの方を購入しましたが、なかなか良かったのでしばらくはこれを使い続けようかと思います。
次回からは大きいサイズを購入ですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張×アレグリア銀座×シ... | トップ | 持ってて良かったPS5 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事