上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

ゴルフコンペ×10位×ニアピン

2023年06月03日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

6月に入り、いよいよゴルフシーズン突入!

先月末に取引先金融機関のゴルフコンペが、松ヶ峯カントリー倶楽部で開催されました。

天気も良く最高のコンディション。

しかし、OB連発・池もありボロボロのスコア。

ショットの感覚は悪くないのですが、たまにベッドアップしてミスショットになります。

それがことごとくOBや池ポチャにつながりました。

天気も良かったのでお昼のビールも最高に美味しい。

ランチは、松ヶ峯の名物「もつ煮定食」

これは、ビールにもご飯にも凄くあいます。

結果、スコアはここに書けないくらいたくさん打ちました。

ニアピンとドラコンに名前を書いたので表彰式&懇親会に期待です。

あとはハンデが、はまって飛び賞になってて欲しいです。

表彰式&懇親会は、TOMMY SAYです。

美味しい食事とお酒を頂きながら参加者と懇親を深め表彰式を待ちます。

まずは、アトラクションの発表。

ニアピンをゲット!

ドラコンは、残念ながらゲットならず!

そして、うまく飛び賞10位にはまりました。

スコアがボロボロでしたが、ニアピンと飛び賞を頂けて満足です。

ニアピンは、クッキー詰め合わせ。

飛び賞10位は、フルーツ盛り合わせ!!

フルーツ盛り合わせは、めちゃくちゃ嬉しいです。

6月もゴルフコンペ続きますが、どうか晴れますように!

そして、飛び賞にはまりますように(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田へ帰省しました 余談 | トップ | 第37回 大潟かっぱ祭り »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事