上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

秋田へ帰省しました 余談

2023年06月02日 08時00分00秒 | エクステリア:桜庭

こんにちは!エクステリア:桜庭です!

 

事故に遭いました。

 

最終日は順調に高速で帰ってきて、

柏崎市で切り替えました。

しかし、道中の信号待ちで経験したことのない衝撃が。

 

 

 

もらっちまいました。

写真だと大したことはありませんが、

自車ボディのつなぎ目が見えるくらい曲がりました。

乗員2名と2匹に命に別状はありませんでした。

警察と現場検証で、100:0で決着しました。

相手方の保険で直してもらいます。

その後ディーラーで見てもらって、先週直ってきました。

総額○○万円!!

 

皆さんも事故には気をつけてください。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜2023 植え付け | トップ | ゴルフコンペ×10位×ニアピン »
最新の画像もっと見る

エクステリア:桜庭」カテゴリの最新記事