上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

橋場食堂 上かつ定食1,250円  新潟県上越市頸城区西福島173-5  

2019年05月08日 07時43分47秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです。

 

 

以前から気になっていた

 

橋場食堂 新潟県上越市頸城区西福島173-5

とんかつ かつ重が、とんかつ大矢と同じ味!

 

お店を閉めてしまった 上越の名店と同じ味!

親戚筋で、とんかつ大矢でも働いていたという情報をネットでゲッツ!

 

 

 

 

 

気になっていたお店ですが、

土曜日に仕事で物置組立をしてお昼に行くことになりました。

 

 

 

目の前に見えるのが黒い駅ですね。

 

 

 

 

昔ながらのって感じいい雰囲気

 

 

店内一杯でしばし外で待ちます。

 

 

 

 

呼ばれたので中へ

 

 

直ぐ入ると 左にカウンター 右に小上がり

 

そこからトイレの前を通って奥に行くと

 

 

大きめの部屋が テーブル4つ位あったかな?

 

 

メニュー

 

卓上装備

 

 

とんかつを待つ社員一同

 

 

そして

 

きました

 

 

 

 

どーーーん

上とんかつ定食 ご飯大盛り

 

 

 

この黒色

 

たまりませんね

 

 

お新香もいい感じ

 

 

 

 

断面よりも衣の黒さにめがいってしまう

 

 

ソースをかけて ドバドバーーっと このソースもオリジナル?なんでしょうか。

良い味ですよね。そんなソースはドバドバかけちゃいます。

 

 

 

ガブリ

 

 

くぅーーーー とんかつ大矢のとんかつそのものじゃないですか!

微妙に違う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はバカ舌なんで同じ味です。

久しぶりです。 懐かしいですね。

 

 

そうそう

 

とんかつの下にあるこれこれ

 

 

これまたいいんですよね。

今時、この付け合わせなかなか出ないですよ!

良い味ですよ。

おいしくて なつかしくて モリモリ食べちゃいました。

 

とんかつ大矢が閉店をして、地元でとんかつ食べに行かなくなりましたが

コチラのお店に出向く価値ありますね!いいお店です。

 

 

 

ちなみにご飯大盛りは、結構な量になります。

普通の方は並みご飯でも多目かもしれませんね。

 

 

よし、今度は家族で早晩御飯を食べにこよう!

たまりませんね。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず一区切り | トップ | 史上初の10連休 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事