上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

とりあえず一区切り

2019年05月07日 18時00分00秒 | 技術:横山

技術:横山です。

10連休も終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は前半の社員旅行から帰って来た翌日(4月30日)に映画を観に行った辺りで力尽きたので後半は殆ど家で配信サイトを見て過ごしていました。

で平成最後に観た映画は世界中でヒットしている「アベンジャーズ/エンドゲーム」です。

なんだかんだで11年前の第1作「インクレディブル・ハルク」(本当は2作目。何故か日本だとアイアンマンより先に上映された)から全部映画館で観ているので今回もしっかり鑑賞してきました。

内容についてはネタバレの為伏せますが、最後の戦闘シーンは今まで出てきたヒーロー(とその仲間たち)がほぼ全て力を合わせて激闘を繰り広げるド迫力な物になっていますのであのシーンを大スクリーンで見るだけでも劇場に足を運ぶ価値はあると思います。

今作で主要メンバーの何人かが降板すると発表しておりシリーズに一区切りつくことになりますが、公開前から発表されている通り直ぐ後にスパイダーマンの新作が公開されるのでそっちも勿論楽しみにしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばかつ慶兆 串カツ食べ放... | トップ | 橋場食堂 上かつ定食1,250円... »
最新の画像もっと見る

技術:横山」カテゴリの最新記事