上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

【職場体験御礼状】山田

2015年07月22日 13時27分39秒 | 2015職場体験:小関・山田

こんちは、小川貴裕です。
職場体験された山田幸太君から御礼状が届きましたのでブログにアップさせて頂きます。

山田幸太君お疲れ様でした

拝啓

盛夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

先日の職場体験学習では大変お世話になりました。

初日は不安ばかりで五日間続けていけるか、とても心配になりましたが、指導者の

方たちが分からない事をやさしくていねいに教えてくれたので、初めてやった

セメント作りや物置の組立てが思っていたよりもスムーズにできました。

今回の職場体験学習では働く大変さがよく分かりました。

これからは働く親に感謝して生きていきたいと思います。

最後になりましたが、お忙しいところ貴重な体験をさせていただき本当に

ありがとうございました。

皆様のますますのご健勝を心よりお祈りしております。

敬具

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くてしょうがない | トップ | 【職場体験御礼状】小関 »
最新の画像もっと見る

2015職場体験:小関・山田」カテゴリの最新記事