上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

東京出張×古田土会計×稲葉製作所

2023年07月22日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

こんにちは、小川貴裕です。

今週後半は、東京出張でした。

まずは、古田土会計様にて打合せ。

今月決算なので着地予測を中心となります。

無事に社員へ賞与を支給できてまずまずの結果になりそうで、ひと安心(笑)

古田土会計様の方でもいろいろ動きがあり、ちょっと戸惑った部分がありましたが、

その件についても説明があり、安心しました。

でも、寂しい報告・説明だったので、ちょっと気分が下がりました。

古田土会計様のある西葛西にきたらランチは「鳥繁」に決まっています。

これで1000円は、コスパ最高で、しかも美味しい。

今回は「鳥繁丼(大)」そぼろと焼鳥がモモと皮なのですが、皮をモモに変更して

モモ×2にしてもらいました。

以前、お店に行ったときに常連さんらしき人が変更していたので常連気分で変更(笑)

もうひとつの商談は、イナバ物置((株)稲葉製作所)へ行き打合せ。

インスタされている人は気づいているかもしれません。

新製品「アルシアフィット」「タフガレージ」「シンプリーの新色」が発表されています。

実際に本社の展示場には「アルシアフォット」展示されていました。

高級感ある色がアルシアの系譜が引き継がれています。

なかなかカッコイイ!

リモートやメール・電話もよいですが、やはり対面で情報を取りに行くことが大切ですね。

今期もあと僅かですが、がんばります。

そして、8月4日経営計画発表会では当社の進むべき道を示す全社員に共有できる

ように発表したいと思います。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルモットの小ネタ 用品編 | トップ | サンクゼール 白ワイン「ナ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事