上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

キリン ウイスキー 「ホワイトホース ファインオールド」

2023年03月13日 08時00分00秒 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

週末のお楽しみお酒シリーズです。
キリン ウイスキー 「ホワイトホース ファインオールド」

コスパが良いという言葉に弱い私は、良コスパウイスキーの一つであろう「ブラックニッカ クリア」を飲んでいるのですが、
こちらも良コスパウイスキーの一つなのかなと思っています。
以前、お試しで200mlを購入して良かったので、今回は容量アップで700mlを購入。

いつも通り
詳しくは公式サイトで。

感想です。
五大ウイスキーの一つ、スコッチウイスキーでスモーキーな香りが特徴です。
そして、商品説明にもありますが花や蜂蜜を思わせる甘い香りも特徴的。
炭酸水とセット販売されていたので、ハイボールでいただきます。
個人的には和食ではなく洋食に合う味かなと思います。
香りが華やかなので甘いものと合わせても良いかと思います。

キリン ウイスキー 「ホワイトホース ファインオールド」美味しくいただきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張×南国酒家×みはし | トップ | 金色の巨人 »
最新の画像もっと見る

エクステリア:俵木」カテゴリの最新記事