上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
新潟県上越市にある会社
■イナバ物置販売■オフィス家具販売■事務機器販売

オーモリラーメン 新井店 みそラーメン大盛り 新潟県妙高市柳井田町2-12-20

2019年08月24日 08時02分47秒 | 技術:小川(喜)

技術 おがわです

お盆休み中にイナバ物置展示物の撤去&清掃&梱包をおこないました。

弊社の展示品については、簡単な水洗いですが清掃をおこなってから

梱包をして納品しています。

 

 

作業もお昼位に終わり

 

社員でお昼にGO

 

 

オーモリラーメン 新井
新潟県妙高市柳井田町2-12-20店

 

 

 

一時位でしょうか、駐車場も若干の余裕がでてきました。

しかし1階の席は満席

 

2階へ

 

さて 何を頼もうかな~

ラーメン定食は確定なんですけど、ラーメンを何ラーメンにしようかな?

 

?????????????!!!!!!!!!!!!!

 

ガーーン 

そういえばオーモリラーメンのインスタグラムでお盆中はラーメン定食お休みってあった・・・・

 

気を取りなおして

 

みそラーメン大盛り!

 

私のみそラーメンはまだ来ませんが、他には

 

ちゃくちゃくときています。

 

最後にくるのがうまいハズ!

 

ドドーーーン

みそらーめん大盛り

ミサのみそラーメンが有名ですが、オーモリラーメンのみそラーメンもいけますよ!

 

やっぱ スープ最高です!

 

もちろんオーモリ製麺の麺も最高

 

もやしやらネギと一緒に食べるとたまりませんね。

大盛りにするかご飯を付けるか迷いましたが、今回は大盛りにしたんですよね。

 

次回はラーメン定食に決定です。

ご馳走様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール恐竜ランドinとき... | トップ | ハイドレーションの保冷問題 »
最新の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事