上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

ダンボール恐竜ランドinときメッセ×BRICKLIVE ANIMAL PARADISE in NIIGATA×朱鷺メッセ

2019年08月23日 08時00分00秒 | 営業:小川(貴)

 

▼上越スチール販売株式会社▼ 上越スチール販売株式会社ホームページ

 

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼ イナバ_物置専門_上越スチール販売

 

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼ アマゾン上越スチール販売株式会社

こんにちは、小川貴裕です。

8月18日新潟朱鷺メッセへ行きました。

目的は「ダンボール恐竜ランドinときメッセ」と「BRICKLIVE ANIMAL PARADISE in NIIGATA」

まずは「ダンボール恐竜ランドinときメッセ」

ダンボールの迷路で子供は喜んでました。

写真撮り忘れました。

1時間ほど遊んで、朱鷺メッセでランチ。

午後からは「BRICKLIVE ANIMAL PARADISE in NIIGATA」

レゴで制作された動物たちが展示されています。

ところどころにレゴブロックが、たくさんあります。

子供たちは、ブロックで思い思いの作品をつくるのに夢中です。

結局、3時間ほどレゴで遊んでいました。

▲長女の作品▲

長男も負けずに作ります。

レゴに夢中で、子供たちにとっては「アッ」という間の時間経過だったようです。

「楽しかった~」

と言っていたので新潟まで連れてきた甲斐がありました。

 

 

▼上越スチール販売株式会社▼ 上越スチール販売株式会社ホームページ

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼ イナバ_物置専門_上越スチール販売

▼アマゾン 上越スチール販売株式会社▼ アマゾン上越スチール販売株式会社

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アウトレットパーク 北... | トップ | オーモリラーメン 新井店 ... »
最新の画像もっと見る

営業:小川(貴)」カテゴリの最新記事