CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

腫瘍!?

2010-08-17 18:48:41 | キャサリン
 トピックスで見つけてビックリしました


 こちら マイケル・ダグラス,のどに悪性腫瘍!放射線治療を予定


 年齢を考えたら,やっぱりこれからはこういう病気を患う可能性も高くなるからしょうがないのかなぁとは思うけど,やっぱりちょっとビックリしました悪性ではあるけれど生死にはかかわらず,ガンではないとはいうけれど,やっぱり心配だなぁ・・・。のどっていうと,最近,サザンの桑田さんのガンにもビックリしたばかりだし

 とにかくゆっくり休んで,しっかり治療をして,早く元気になって欲しいです


こちらは今年の5月よりカーク・ダグラスもまだまだ元気なので,息子も頑張らねば

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。