CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

レジに行く前にちゃんと値段を確認しましょう。

2011-08-26 22:38:14 | 出来事
 来週29日発売のライオンキングシリーズのほうが気になるけど、とりあえず今日発売のカーズ2を一応買ってきた(笑)

 
 現在公開中の2は観てないんだけどね

 


 今回は最初からこの2体がセットなので選びようがないんだけれど、何気に高かったのね。値段を見ずにレジに持って行ってビックリしました。いつもの大きさのバイナルメーションは1箱990円なのですが、今回は2,490なり。今月はキャンペーン中らしく、バイナルメーションを1箱買うと、もう1箱プレゼントで、どのシリーズかは選べないのですが、今まで発売されたシリーズの1箱が貰えるので、まぁお得なような気もするけど・・・。(ちなみに私はROBOTSシリーズでしたが、まだ開封してません)990円だから、普通に考えれば2,000円くらいかなぁなんて思うけど、やっぱ『カ―ズ』っていうのが値段にもちょっと割増されているんでしょうか?

 っていいつつも、最初のトイ・ストーリーからず~っと買い続けている自分。なんだかんだでもう買い続けて1年です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。