新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・船橋 リンガーハット 激辛みそちゃんぽん

2004年12月31日 | 千葉・ランチ
船橋競馬場近くの「リンガーハット」千葉花輪IC店。場所はここ

昨日に引き続き、凍え死んでしまいそうな気温の中、新しくできたショッピングモール「ViVit SQUARE」と「TOKYO-BAYららぽーと」に年末年始の買い物に出かける。道の途中にあるリンガーハットに入る。

メニューに「唐がらしもたっぷり。本当に辛口です!」と書いてある「激辛みそちゃんぽん」と「餃子」を注文。609円と273円。

このちゃんぽんも大盛りに出来ず。なんか年末年始で痩せそう。(笑)

口にしてみると、本当に辛いよ。少しびっくり。
味噌仕立てでないと、この辛さにはならないですね。
少し彩りが悪いですが。美味しいです。

餃子は無意識にいつも注文するもの。
でも、6個で273円って、1個は45.5円。結構高いね。


そう言えば、今日の夜も「麺」でした。(笑)
では、よいお年を。

株式会社リンガーハット

【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』

Add to My Yahoo!

最新の画像もっと見る