新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

印西市・CoCo壱番屋 チキンと夏野菜のカレー(輪切り唐辛子入り)

2005年07月10日 | 千葉・ランチ
北総鉄道・千葉ニュータウン中央駅から徒歩1分。カレーハウス「CoCo壱番屋」千葉ニュータウン中央通店。場所はここ

この店は「アルカサール」という小さなショッピングモールの中にある。
オブジェやら、ミニチュアの町があったりして、不思議な空間である。

それとは関係ないけど、暑すぎる。(;^_^A


印西市で一軒の壱番屋。
「暑い時にはカレーだろ」ということで、通りすがりに入る。

ここは宅配もしているらしい。


どこでも一緒の店舗。


お勧めは「チキンと夏野菜のカレー」:750円。
唐辛子入り。
更に「1辛」+20円にしてライスを+100g(+100円)

暑いけど、食欲は全く減らない


一瞬、見た目辛そう。
夏野菜とはナス、オクラ、トマトらしい。
チキンはササミみたい。
でも、辛くない。
「3辛」程度にしないと野菜で薄まるのか?

もう少し、野菜が乗っていて欲しいところ。
ボリュームはもちろん十分だった。


唐辛子の輪切りにはもう少し根性を出して欲しい。
効いてないよ。


身体の為に、サラダもオーダー。
180円。
バリバリとキュウリを食べる。
キュウリも夏野菜ですよね。


ドレッシングは2種類。
ゴマの方を食べた。


何となく、食べて、終わってしまったランチであった。

カレーハウスCoCo壱番屋

【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』

Add to My Yahoo!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココ壱はたまに食べたくなるけど (saykiyo)
2005-07-24 22:46:54
おいしかったですか。

僕もはまっていた時があるけど、このところ行ってないな~。

この夏カレーはお勧めで無いようですね。

でも、近いうちに暑気払いにカツカレーで食ってくるかな。

返信する
カレー食べました (imoto1)
2005-07-27 01:09:08
今日、カレー食べましたけど、辛くないと暑気払いできないですねぇ。

・・・なんて思いました。
返信する
こんばんは。トラックバックありがとうございました (かんてん)
2005-08-06 23:51:33
そして、お久しぶりでございます。

imoto1さんは、辛いものは得意ですか?

自分もこのカレーを1辛にして食べましたが

問題なく食べることができました。

お互い、まだまだ辛くしても

イケるのではないでしょうか。
返信する
辛いの大丈夫です。 (imoto1)
2005-08-06 23:56:53
きっとイケます。

3辛までなら大丈夫だと思います。

発汗は相当すると思いますが。(^_^;



でも、辛くすると舌が痛くなるだけのモノもあるので程々にして風味を楽しんでます。



そう言った意味では「1辛」が丁度良い感じではあります。
返信する