新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新宿・雛鮨 ランチにぎり1人前

2005年07月22日 | その他・東京・ランチ
地下鉄丸ノ内線・西新宿駅より徒歩1分。高級寿司食べ放題「雛鮨」新宿アイランドタワー店。場所はここ

午前中から新宿で打ち合わせ。
その後、新宿アイランドタワーの地下まで移動してランチとなった。
今日はお付き合いのある会社の偉い方に奢って頂いた。
ありがとうございます。

まだ12時前。
待たずにテーブルに案内される。
テーブルがチョット狭い。


昼のメニューは・・・

■にぎり鮨系
・ランチにぎり1人前(おまかせ9個+巻物):950円
・ランチにぎり1.5人前(おまかせ14個+巻物):1,420円
・お好みにぎり(お好み12個+玉子+手巻き):2,415円
・高級寿司食べ放題(繁忙時、時間制限有り。):4,179円
・お子様食べ放題(繁忙時、時間制限有り。)※4~10才まで:2,100円

  →普段は時間制限は無いのか?

■どんぶり系
・ちらし丼:900円
・うな丼:900円
・鮭いくら丼:900円   →全て900円
・鉄火丼:900円
・ねぎとろ丼:900円

全てお味噌汁が付いていて、全て税込み。

流石に1,000円を越えるものは気が引ける。
「ランチにぎり1人前」を頂く。



モノも言わずに口に入れる。
この値段なのに、イクラまである。
全部食べると、結構お腹一杯。
950円で9貫。1貫:約105円。
ネタも選べるとはいえ、食べ放題って、4,179円だから、およそ40貫食べないと元がとれないなぁ。ちょっと無理だろう・・などと考えている内に、全部食べてしまった。
お味噌汁まで、大変美味しく頂きました。


自分で払ったのではないが、950円であれば、内容的には十分。

12時を過ぎると結構、人が並んでいた。
この時間は食べ放題は頼めないねぇ。

雛鮨 新宿アイランドタワー

【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』

Add to My Yahoo!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの思い出 (shadsys)
2005-07-25 08:44:04
imoto1氏にはお話しましたが、ココは俺が会社の自部署に初めて配属された時に、皆さんに連れて行ってもらったお店です。

緊張してて味なんかまったく覚えてないけど、あぁこれからこの人たちと仕事するのかぁとドキドキした事だけよーく覚えています。

店と共に思い出が甦る。人間って素敵ですね。
返信する