とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

麻夢物語 まくらカバーおススメは?楽天で麻の枕カバーを購入するならこちら

2018-06-28 13:39:39 | 日記
枕カバーを買い替えようと楽天で探していた。

これからの時期のことを考えると、麻(リネン)のものがいい。

そこで気になったものが『麻夢物語』

麻夢物語の枕カバーで43×63cm枕用でサイズはちょうどよく、表地が麻100%になっている。

汗かきには、ひんやりと清涼感を感じさせる麻を使っていがいい。

麻(リネン)製品は高額なものがあるけど、自分でもちゅうちょなく手がだせる価格だ。

早くも熱帯夜が始まったので、そく手に入れないとね。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんきの滴が水いぼに効果が... | トップ | 天気が急変する日が続く!タ... »
最新の画像もっと見る