とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

おかしな格好で寝ていたのかな?

2017-03-21 16:13:49 | 日記


午前1時半に目があく。

トイレに行きたくなったのと、花粉症の薬が切れて鼻づまりが起こったからだ。

そのあと、しばらく眠れなかった。

でも眠りにつけ、夢を繰り返し見た。

昔の同僚が男女二人出てきた。

場所は、その会社の中のようだ。

他にひとは出てくるが、知らない人物ばかりだった。

何かをしなくてはいけないのに、らちが明かなくて自分が起こっている。

その繰り返しのようだった。

身体が痛くて目が覚めた。午前5時半で雨だった。

身体を起こそうと思ったが、だるいし痛かった。

おかしな格好で寝ていて、疲れてしまったのかな?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検の年。忘れないないよう... | トップ | 本当のみそ汁が飲みたい »
最新の画像もっと見る