とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

台風6号の位置と進路は?熱帯低気圧に思ったより早くなる

2019-07-27 16:23:11 | 日記


NHKテレビの画面に台風情報が朝から出ている。

台風6号の位置が気になるので、ときどき確認する。

もっと細かな情報はネットでみている。

その後、熱帯低気圧にかわるようだ。

うちのところは朝から小雨だったけど、ときどき強くなる。

それに雨が止む時間もある。

台風が来ているのに、意外と風が強くなく静かだ。

でも強風域内にあるので、そのうち風が強くなるかもしれない。

その後の情報で、思ったよりはやく熱帯低気圧になった。

この熱帯低気圧は動きが遅いので、ところによっては強い雨が長時間続くこともあるようだ。

うちのところは、どうなるのか?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の気温が上がりはじめ寝不... | トップ | もう7月も終わり。梅雨明けが... »
最新の画像もっと見る