とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

今日も朝と日中の気温差が大!扇風機がまだ必要

2022-10-21 08:50:45 | 日記


午前4時50分起床。

今朝、昨日より冷えたので室温をみると17度だった。

ピンポイント天気予報だと最低気温が12度で、最高気温が23度。

朝と日中の気温差が11度ある。

昨日の昼過ぎに嫁と買い物にでかけたけど、車の中は暑かった。

帰ってきてTシャツと短パンに替える。

時間とともに体が冷えてきたので、長袖と長ズボンに着替えた。

扇風機とオイルヒーターが机の横に鎮座。

座っていると足元が冷える朝や夜は、オイルヒーターを入れる。

日中、窓を開けただけでは暑くて仕方ないとき、扇風機が必要だ。

あちこちの部屋に5台出してあるけど、扇風機を片付けようと思いながらタイミングがつかめない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな“おでん”の具材は?練... | トップ | 夜の気温が気になる!どの寝... »
最新の画像もっと見る