とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

温帯低気圧に変わったね

2017-08-09 16:03:29 | 日記


台風5号は日本海に出たけど、温帯低気圧に変わったね。

天気予報だと明日と言われていたけど、ちょっと早かった。

こんなに迷走したので、最後までどうなるのか心配だった。

まだ、東北や北海道は雨が強いので注意は必要だね。

一方、九州には別の低気圧が接近するので、雨なんだとか。

8月になってから、天気が安定しない感じだな。

こんな感じで今月は終わってしまうのかな。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三弾のキュウリの苗を植えた | トップ | 暑くて寝不足気味 »
最新の画像もっと見る