とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

雨は夜間。強風が明日まで吹くようだ!自転車通学は辛い

2019-11-18 15:34:45 | 日記


午前4時、いつものように起床。

音がしなかったけど、外にでるとポツポツと雨が落ちていた。

今日は雨だという天気予報だったけど、いつから本格的に降り始めるのか?

ピンポイント天気予報を確認すると、夜になってからのようだ。

その後のNHKテレビの天気予報だと、「風が強い」と言っていた。

ピンポイント天気予報でも、南西の風がだんだん強くなっている。

雨のほうは、明日の明け方には上がっているようだ。

天気はいいけど、明日は風がもっと吹くようで秒速6~9メートルになる。

自転車通学している中学二年生の娘は、登校下校がたいへんそうだな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろろ汁を嫁が作る。美味し... | トップ | 買い替えるキーボードとマウ... »
最新の画像もっと見る