とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

風邪の患者さんが増えている

2016-10-21 16:37:14 | 日記


内科クリニックに薬をもらいに寄った。

だんだん、風邪の患者さんが増えているようだ。

どうも、下痢をしているひともいるみたいだし、なんともなかったのに、こちらにうつったらイヤなので、離れていた。

マスクを持ってくればよかったと後悔する。

これからは、予備のマスクをカバンに入れておいた方がよさそうだね。

それに、毎年のことだけど、病院が混んで診察や薬をもらうのに時間がかかりそう。

猛暑が終わり、涼しくなってよかったものの、今度は違う悩みがでてくるね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土が雨が降ったようにぬれている | トップ | 落花生の煮豆 »
最新の画像もっと見る