とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

やめられないんだ!サプリメント

2017-01-26 16:38:14 | 日記


青汁を何度か商品を変えて飲んでみたが、続かない。

特に、寒い時期は飲みたくなくなる。

残った青汁が賞味期限がかなり切れたので、捨てたことが何度もある。

それと、いままで飲んでいた、効いたという実感がないのがよくないのだろう。

もし、自分の体調に変化があればいいが、全然ないとどうなんだろうって迷うよね。

血圧を下げるのにいいといううたい文句だったサプリに有効成分がないと報道されたものがあった。

1年以上飲んだが、全然変化がないのでやめたら、その後になってそれが報道された。

やはりっていう感じだが、何をのまされていたんだろうね。

そういいながら、また新しいものを探しているから、まったく反省しない自分に驚く。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車で昼寝 | トップ | インフルエンザが流行ってい... »
最新の画像もっと見る