とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

起きたとき暖かい。早朝の室温が14度くらいある日が続く

2019-03-02 15:45:37 | 日記


30分ほど寝坊する。

それでも、午前4時半には起きる。

深酒し、よく眠れたのでついつい寝過ごした。

週末だから疲れが溜まっていた。

目覚ましは止めたはずだけどな。

気持ちよくて、そのまま寝てしまったのだろう。

このところ、早朝の時間帯の室温が14度くらいある。

以前だったら、天気が悪いとかなり室温が低かった。

起きたとき暖かく感じる日が多い。

今年は暖冬なんだよね。

今日は晴れるが、明日から明後日にかけ雨が降る。

火曜日に娘の公立高校の入試があるので、天気が良いといいが・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く旅を断念した尾畠春夫さ... | トップ | 天気は悪いけど気温が高い。... »
最新の画像もっと見る