とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

選抜高校野球大会が雨で順延。新型コロナ陽性で参加辞退は悲しい

2022-03-18 09:27:04 | 日記


第94回選抜高校野球大会が今日18日に開催する予定だったのに、雨で順延となる。

明日からスタートする。

そんなタイミングで京都国際が、新型コロナの陽性者13人が確認され大会参加を辞退した。

今大会の有力校のひとつでもあり残念だ。

まだ夏の大会もあるとはいえ、選手たちは出場できなくてつらいよね。

かわりに滋賀の近江高校が出場する。

こちらの学校も急な話で驚いているだろう。

しかも大会2日目の第2試合というから、準備は大丈夫かな?

地理的に甲子園球場まで近いのが救いかもしれないね。

複雑な気持ちかもしれないけど、ぜひ大会を楽しんでほしい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような陽気だけに花粉症... | トップ | なんでだろう?朝から道路の... »
最新の画像もっと見る