とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

今日も最高気温が30度を越え暑い!汗びっしょり

2022-07-23 10:28:40 | 日記


昨日、午前6時半ころから激しい雨となる。

朝のテレビの天気予報通りだ。

これから通勤通学の時間帯になるので心配した。

電車がとまることもあるしね。

家族が駅まで送っていくとき、車に乗るだけでびしょ濡れになったという。

その雨は30分ほどでかなり弱くなった。

午前7時まえに病院に診察券を出しに行くときには、ほとんど降っていなくなる。

それでも車で移動中、場所によってはポツポツと雨が落ちてくる場所もあった。

午前8時まえには青空が見え、陽がさしてきた。

これから天気は回復し気温が上がるということだったけど、ホント最高気温が34度くらいになり暑い。

今日も同じような気温になるという。

朝のうちは心地良い風が吹いている。

そのうちエアコンの効いた部屋にいないと汗びっしょりになりそう。

汗とたくさんかくと、そのうち体がだるくなるんだよね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が多い!これで梅雨明けなの? | トップ | 嫌な時期!猛暑に加え、あせ... »
最新の画像もっと見る