とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

うちのところの桜の開花宣言はいつ出る?

2021-03-12 09:22:18 | 日記


昨日、広島で桜の開花宣言がでた。

広島で過去一番はやかったようだ。

東京の開花予想は15日となっている。

以前、うちのところが国内で一番はやく開花したときもあった。

寒さと暖かさがないといけないようで、温暖のところだと遅くなる。

「近所の土手の桜は咲きそうだ!」

床屋に昨日行ったとき、友だちがそう話していた。

いつ開花するのだろうな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日の語呂合わせ記念日っ... | トップ | 鉛筆画を再開!いまはタッチ... »
最新の画像もっと見る