とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

警報級の激しい雨のなか出かけるところが2ヶ所あるが・・・

2021-05-21 06:30:57 | 日記


早朝から大きな雨音がしている。

大雨や強風、カミナリの注意報がでていた。

天気予報だと、今日の昼過ぎにかけて、警報級の非常に激しい雨になるという。

ちょうど、その時間にでかけるところが2ヶ所あるので心配だな。

そのうちの一つは、総合病院でCT検査を受ける嫁を連れて行かなくてはいかない。

天気が良ければ一人で行ったけど、車で送らなくてはならなくなる。

今月、建て直されオープンしたので、新病院になって初めて行く。

工事中のところがあり、仮設の入り口が今までとは真裏にかわったと聞いた。

今までも駐車するのに困ることが多かったけど、完成前なのでもっとスペースが限られている。

大雨のなか、うまく止めるところがみつかるか?

止められても歩く距離は長そうだし、びしょぬれになるのが心配だな。

ちょうど、小雨になってほしいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は梅雨の走りになるのか... | トップ | 写真データをプリントするの... »
最新の画像もっと見る