とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

睡眠不足が解消され、スッキリに起きられた

2018-10-10 16:06:41 | 日記


午前4時半に目覚まし時計の音で目があく。

昨日は睡眠不足だったので、早めに寝てよく眠れた。

睡眠時間が短いと頭がボヤっとしているけど、今日はスッキリ。

起きてからダラっとすることなく、着替えてから髭剃りと洗顔を行う。

洗面所から外を見ると、今日は天気がよさそう。

でも、後からテレビの天気予報みたら、周辺の県は曇りマークと雨マークになっている。

晴れマークがあるのはウチのところみたいだ。

でも、週末はウチのところだけに雨マークがあった。

日中は晴れても夜になると雨になるという。

明日は曇りになっているけど、翌朝まで雨が残るのかな?

通勤通学に影響するから、気になるよね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風25号は少し西よりになっ... | トップ | 空腹で目があく!朝から満腹だ »
最新の画像もっと見る