とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

ゴールデンウィークがスタートだね

2017-04-29 16:29:52 | 日記


4月29日。晴れ。昭和の日(Showa Day)。

以前は、「天皇誕生日」だったのが、2007年より4月29日が「昭和の日」になり、みどりの日は5月4日となる。

ゴールデンウィークがスタートしたけど、コチラは仕事があるから、関係ないな。

それでも天気はどうなのか、ピンポイント天気予報を確認。

4日と6日、7日あたりが曇りや雨のマークがあるね。

また変わるかもしれないけどね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空が見えるのかな? | トップ | 家庭訪問が始まる »
最新の画像もっと見る