とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

睡眠不足です

2018-07-12 13:47:26 | 日記


2日続けて、寝ていると暑くて目が何度もあいた。

2日だと睡眠不足になっている。

しかも、2日続けこむら返りになり痛かった。

しばらく起こらなかったのにね。

今日は朝から曇っている。

テレビの天気予報だと、午前は晴れ間が見られるようだったけど違う。

昨日はいい天気だったけど、午後になり当然の雷雨になる。

向かいのアパートの住人は留守なのか、外に干していた洗濯物があれではびしょ濡れだろう。

今日も同じように大気が不安定だというから、突然雨が落ちてくるかもしれない。

嫁が留守なので、言われていた洗濯物が濡れないか気になる。

日が差していないから、前もって軒下に移しておいた。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの朝焼けだけど、天... | トップ | 部屋を変えたら、違和感があ... »
最新の画像もっと見る