とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

青汁を思い出した

2017-07-26 16:00:34 | 日記


気になっていた家庭菜園の草刈りを朝から実施する。

やろうと思いながら、できなかったので、今日はこれを第一に行うことにした。

それに天気がよくないというので、カンカン照りにはならないと思ったこともある。

やったみたら2時間ほどかかった。

途中から、汗が頭から落ちてきて、目に入る。

体が汗でびっしょりだ。

刈払機のエンジンの熱もあるから、よけい暑さを感じる。

途中で、水分補給する。

刈ったあとを確認すると、刈草のようなにおいだ。

以前飲んだ青汁を思い出した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は天気悪そう | トップ | 眠気が起こるかもしれない »
最新の画像もっと見る