とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

カレーが食べたくなる

2019-01-05 15:35:54 | 日記


今日は1月5日。

くもっていたけど、だんだん陽が差してきた。

朝からカレーが食べたくなる。

レトルトカレーが買ってあるので、それを食べようかとも思う。

カレーの好みはかたいカレー。

給食カレーのようなものがいい。

レトルトカレーでも出ているよね。

家で作ったとき、一晩置くと固くなるし、まろやかさも加わり大好きだ。

やはり、嫁にカレーを作ってくれるように頼もうかな。

機嫌をうかがいながら頼まないと、

「自分で作ったら!」

なんて言われそう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後もずっと続いていまし... | トップ | 確定申告のために市役所の課... »
最新の画像もっと見る