とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

マジック点灯の広島カープの優勝は何年ぶり?何年前なのかな?

2016-09-03 21:37:09 | 日記



スーパーで買い物するとき、レジが混む時の対応がいいか悪かで行くところを変えている。

T字路の信号機から左右、同距離くらいに系列の違う同規模のスーパーがある。

以前は、どうするか迷った。

最近は、左方面にあるスーパーにほぼ決まったので、左折することを前提に信号機まで来ている。

店の中が明るい感じで、レジの対応がいいからだ。

レジの客数が増えると、アナウンスして他の仕事をしているスタッフが数人集まってくる。

ほんの数分でも、気持ちが違う。

右方面のスーパーは開店当時から、レジの待ち時間が長いと評判があるのに、声として届いていないのかな?

あるいは、無視しているのか。

コチラは全国規模の大手の系列だけどね。


話がかわるけど、マジックが点灯した広島カープの優勝は何年ぶりになるのかな?

赤ヘルブームってあったけど、何年前なのか忘れたな。

ネットをみればわかるよね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるな愛が脱毛器を「もしも... | トップ | 新海誠さんの「ほしのこえ」... »
最新の画像もっと見る