とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

早朝や夜間に電話がくると・・・

2017-09-09 16:18:46 | 日記


9月9日。土曜日。風がなく静かだけど曇っている。

天気予報だと晴れとなっているのにね。

朝早く電話がかかってきた。

ビクッとする。

電話にでたら妹からだった。

周りに高齢者が多いので、早朝や夜間に電話がくると訃報ではないかと思ってしまう。

先週は便秘に悩んだけど、今日は調子がよかった。

病院でもらった薬のおかげかな。

お腹の調子が悪いと、外出したとき気になるし落ち着かない。

家から出るのをためらってしまう。

いままで便秘で悩んだことがないのに、年齢と共に変わってきているのかな。

運動や水分の不足もあるかもしれない。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、朝から雨だね | トップ | もやしだな »
最新の画像もっと見る