とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

今日は朝から気温が上がり暑い!

2023-03-24 11:10:12 | 日記


今日は薄日がさす程度なんだけど、朝から気温が上がり暖かい。

寝ているときも、毛布1枚でも暑かったね。

起きてから1時間ほど室内で運動するけど、そのとき汗が吹き出してきた。

今年なって最高の汗の量。

最高気温の予想が24度となっているから、これからもっと上がるのだろう。

ただ、明日から雨で最高気温が10度くらい下がる予報になっている。

今日こんなに暑いと、明日からかなり寒く感じるだろうな。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日の出来事を探してみた | トップ | 桜満開でも楽しめない! »
最新の画像もっと見る