とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

お盆休みは家でのんびり

2018-08-15 15:59:16 | 日記


数日前まで雨が降らなかった。

家庭菜園や庭に湿り気がなく、地割れするようになっていた。

野菜や植物のためにも雨が欲しかった。

一日雨ではないが、にわか雨が続きカミナリもなる。

お盆休み中は、スッキリした空がみられない。

その分、家の中でのんびりした。

そんなとき、取引のある金融関係の担当者が、つづけて挨拶による。

担当がかわったとかの理由をつけて挨拶のきたが、お盆休みで家にいるだろうという目論見があるようだ。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みがスタート | トップ | 昨日は睡眠不足。今日は涼し... »
最新の画像もっと見る