なんごとないもの

なんごとないものブログにようこそ!
申し上げございませんが,現在ブログ投稿無期限休止中です!

情けない紐(ひも)を交換しました!

2014年04月22日 | 営繕作業

見てください!これなんだかわかりますか?
施設、お風呂場の浴槽の栓と紐なんですよ、
使われているひもは荷造り用のビニールのひもです。
情けないですよね、本来はチェンまたは鎖が
ついているはずですが、どこにも無いというので
丈夫な紐に付け替えて下さいと言われましたので
付け替えることにしました。





上記の画像の右側の金属製の栓が錆びているので
見た目が悪いので金属磨きで磨くことにしました。





このように金属製の栓もきれいになり、紐も丈夫なナイロンの
ひもに取り換えまして、引き渡してきました。





お待たせしました、朝メニューで~す!

いつものコロッケパンセットです。




チーズコロッケサンドをアップしました。




サラダプレートのアップです。




パンプキンスープです。




行ってきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。