Tel:045-392-0309

〒241-0813 横浜市旭区今宿町2647-2

休館日:第2月曜日(休日の場合は火曜日) 年末年始 (12月29日~1月3日)
開館時間:平日午前9時~午後9時、日曜・祭日午前9時~午後5時

ケアプラザ日記

いまじゅくケアプラザ日記

 


この桜、「横浜緋桜(ヨコハマヒザクラ)」というそうです。

…と、書き出すつもりで、写真を撮ってからこのブログの過去の記事を見たら…

あれれ、つい何日か前に記事になっていましたね!

別のスタッフが先にブログにアップしていました。

フフフ、考えることは皆同じだわ…。

つぼみはふっくらとしていますが、まだ一輪も咲いてません。

濃いめのピンク色で、それは見事に枝いっぱいに花をつけてくれるので、

「何という桜ですか?」と尋ねられることが多いんです。

この桜が咲いたら、どのスタッフが一番に見つけてこちらにご紹介できるかしら?

「その日」が争奪戦ですね!?

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« これも「春」! GOOD&NEW »