ILUNALIの戯言

戯言です。

《第50回輝く!日本レコード大賞》&SBS歌謡大典

2008-12-31 01:32:45 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです


・・・ふぅ。
やっと、今年度の営業が終了しました。
なんだか、最後までバタバタした一年だったなぁ・・・

昨日、SBS歌謡大典にて、東方神起4集=MIROTIC=の活動が終演しましたね。
生放送なのに、かなり深い時間まで放送していたんですね。
それが功を奏して、MIROTICオリジナルバージョンでした。
遅くなりましたが、昨夜の歌謡大典、Wrong Number&MIROTICをどうぞ

TVXQ- Wrong Number Mirotic[SBS Gayo Daejeon][29/12/08]


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なにしてんねん
いくら、最後だからって、深夜だからって、挑発しすぎよぉ

歌っている途中で、みんながネクタイ取ったり、ボタン開けだしたから、なんだろう!?って思ってたら、もう





(出所 サジン内に記載されています)

チャンミナだけバックショットが見つからなくて・・・
各メンバーのバックショットをサジンを拡大してよく見てみて
シャツの首元に、名前書いてあるの
ユチョはYCじぇじゅはJJユノはYHって。
なんか、カワイイねぇ

MIROTICのプロモーションは終わりましたけど、来年2月から、MIROTICのアジアツアーの開催が発表されました

東方神起、来年2月からアジア5都市でツアー公演

人気グループの東方神起が、来年2月から3度目のアジアツアー「THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」を開催する。2月20~22日にソウル・オリンピック公園の体操競技場で行われるソウル公演を皮切りに、北京、上海、台北、バンコクの5都市で12回にわたり公演する。ソウル公演のチケットは来月7日、12日、15日にオークションチケットのサイトを通じ販売される。

1年4か月にわたる前回のアジアツアーでは通算39万人の観客を動員し、毎回チケット予約開始と同時に販売サイトのサーバーがダウンするほどアクセスが殺到した。

東方神起は30日に「第50回輝く! 日本レコード大賞」に、大みそかにはNHK紅白歌合戦に出演し、日本で新年を迎える。

(出所 Yahho!Korea)

ソウルから始まるんですね。。
MIROTICはLIVEで是非見て聴いてみたい曲がたくさんあるので、楽しみですね。。
イルも行きたいなぁ・・・

韓国での活動を終え、本日より東方神起、日本にてBoleroのプロモーションが本格化されますね。
今日は日本レコード大賞がありました。。
残念ながら、大賞は取れませんでしたが、実力を十分に発揮したステージだったと思います。。衣装はやっぱり白ですね。。ホントに白が良く似合います。

東方神起 TBS《第50回輝く!日本レコード大賞-ナビ》


東方神起 TBS《第50回輝く!日本レコード大賞-本編》


韓国では、アジアツアーという嬉しい情報が上がってましたが、日本にも嬉しい情報がありましたよ。

3月にBoleroに続く、ニューシングルと、アルバムの発売情報が上がってました
まだ、Boleroも発売していないのにもう次の作品が・・・
トンたち、働きすぎじゃぁぁぁ!!!
でも、
マジ嬉しい!!!ありがとう


明日は紅白ですね

一番気になるのは、やはり、衣装でしょう。。
一着なのか!?Purple Lineと、君好きの間に衣装チェンジがあるのか!?

楽しみだなぁ・・・


それでは、今日はこの辺で・・・・

あんにょん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります。 (ジン)
2008-12-31 11:42:39
昨日レコード大賞で、exileが大賞に発表された時に多分ジュンスとジェジュンが一緒に立ち上がってexileに祝いをしました。気になるのが、日本では大賞とか、一番偉い賞を受賞する時に他の候補者が立ち上がって祝ってくれるのはありませんか?他の歌手は座ったままでしたね。多分日本人ばかりの授賞式だったら、韓国人の私が見てもあまり違和感感じなかったかも知れませんが、韓国人が韓国的に立ち上がるの見て、周りの空気と違うから、一緒にレコード大賞を見ていた友たちと違和感を感じました。これ違うんだって。。^^;;;トン君たちも慌てたんじゃないかな。。。
あ、韓国のコンサート
もし、来る予定ありますか?韓国はネットでチケット予約するんですけど、これがなかなか取り難いです。何万人が一気にアクセスするから何分、何秒でなくなるんです。私も当然行くつもりなんで、出来れば一緒に買っときます。
私もsmapコンサート等で日本の方にいっぱいお世話なったので、出来れば恩返しっていうか。。(私の日本語はsmapのおかげ(?)です^^)
初日2月20日(金)のチケットオープン日が1月7日になりますので、その前までメールください。
みんなチケット争い、戦争って言いますね。
正直ちょっと心配です。^^;;;

では、メールください。(parang35@hanmail.net)
返信する
お答えします (ilunali)
2008-12-31 15:56:36
今まで、気にしていませんでしたが、そう言われて見れば、そうですね。
韓国の授賞式を今回始めてみていましたが、皆立ち上がり、お祝いのHUGしてましたもんね。

昔は、大賞発表時、候補者はステージ上にいたんです。今みたいにグループがそんなにいませんでしたし、演歌歌手が主でしたから。
ステージ上で大賞が発表されて、受賞者とその他の歌手も一緒に泣き喜んでいるシーンはよく見かけてました。
でも、いつの頃からか、候補者は着席して賞を待つようになってからは、受賞者だけが立つ様になりましたね。
演出上そうなったのかもしれませんね。
視聴者に分かりやすいように。
確かに、じぇじゅとジュンちゃん、「あれっ!?やっちゃった??」みたいな表情でしたね^^



それと・・・
アジアツアーのチケットの件ですけど・・・
ちょっと待ってください!!
心の準備が・・・
何せ、海外に行ったことがないので。。
考えるだけどもドキドキしてきた。
行くにしても、行かないにしても、6日までにはメールしますね^0^
お心遣いありがとうございます
ほんとに、カシオペアは優しいねぇ
あと、数時間で紅白ですよ
楽しみ・楽しみ
返信する
教えて下さい (かず)
2009-01-29 11:05:31
アジアツアーのチケットを買いたいのですが韓国住民番号が無いと買えないのでしょうか?他に方法はありますか?ご存知でしたら教えて下さい
返信する
少々お待ち下さい・・・ (ilunali)
2009-01-29 23:59:07
かずさん、トンバンわ。

アジアツアーのチケットの件なんですが、イルにはちょっと分からないので、問い合わせ中です。
回答が届くまで、スイマセンがしばらくお待ち下さい。。

返信する
お待たせいたしました。。 (ilunali)
2009-02-05 21:43:21
>カズさん

お待たせしました。。
アジアツアーのチケットの件ですが、住民番号が必要なのは、チケット購入サイトの登録をするのに必要みたいです。

今回のアジアツアーのチケットは発売当日、20分で完売してしまったので、ファンの方から譲ってもらうか、オークションで購入するしか方法はないみたいです。
http://wo.to/board/board.php?id=a.1.kkksss67&ctgry
上↑のアドレスは、韓国の譲り掲示板のアドレスです。教えていただきましたが、全部韓国語で、海外譲りは難しいようです。

気になるようでしたら、アドレスをコピーしてサイトに行ってくださいね。

お役に立てましたでしょうか!?

返信する