ILUNALIの戯言

戯言です。

2011年8月2日

2011-08-03 00:16:55 | ひとりごと

ちょうど今頃だったんじゃないかなぁ・・・

 

彼らが自らの手で鳥かごから飛び出したのは。。。

奇しくも、あちしも昨日自由の身となりました。
彼らと違うのは、自ら飛び出したのではない、「追い出された」んですけどね(;^ω^)


組織というのは大きくても、小さくてもいろんな隔たりや、弊害があるもんです
周りからは見えなくても、なかにはいろんな問題が渦巻いています。


それでも、自分にとってプラスになるのなら、どんなことでも耐えられたと思う。。。
でも、どんなに考えても、どんなに頑張っても実らないのであれば、それは時間の無駄・・・


こんなご時世に、追い出された哀れなあたし・・・

なぁ~~んてことは全然、思っていません。
むしろ感謝しています。
いろいろ再確認できましたし。。。


今日は、これからのわたしたちの城を探しに行く予定でした。
愛の巣ではないですよ(;´∀`)
戦にでるための「城」です。


友人の紹介で不動産屋さんにアポを取り、担当者からの連絡待ちをしていました。
なにせはじめてのことですから、ちょっとでもコネがあるなら使ったほうがいいじゃないですか(笑)

だが・・・
待てど暮らせど連絡は来ず・・・

こうして一日が過ぎていきました

 

約束していたのに、ドタキャンされるなんてよくあることですよね。
タイミングが悪かったんですよ。
朝一で連絡を取って今日の予定に滑り込まなくちゃいけなかったのに
それが十分に出来なかった。
水曜日は不動産業はお休みのところが多いので、きっと普段より仕事量も多かったのかも。

ドタキャンされるには、それなりの理由があるんですよ、きっと・・・

ただ、アフターフォローが欲しいですよね、どうしてこうなったか。。。

こちらから聞かなきゃ何も答えてくれないというのは、ちょっとなぁ・・・って思います。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (フクちゃん)
2011-08-05 22:44:47
イルさん、おかえりなさい。
とても寂しかったです。イルファミによって
わたしに勇気をくれたのもイルさんです。
あまり無理しなくてもいいですから、少しずつ
更新してくださいね!!とてもうれしいです。
返信する
はじめまして。 (hiroponn)
2011-08-06 03:34:13
私は25歳、既婚、沖縄在住の女子です。
2009年ぐらいからずっとイルさんのブログを読ませて頂いてました。
2008年初めて東方神起を紅白で見て、衝撃と感動に包まれ虜になり、2009年ビギスト入会しコンサートに参戦これからもっともっともっと応募していこう。
そう思った時、活動休止…。

イルさんはそんな中でも明るくブログを更新してくれ、何度あなたのチョイスする楽しい動画を見たことか(^^)
最近しばらくの間ブログが更新されてなかったので心配でした。。。
人は強くありません。
時間が必要な時もありますよね。
東方神起も私たちペンも…。
私はこれからも5人を待ち続けます。
イルさんを応援してます。

いきなりのコメントですみませんm(__)m
読んで頂きありがとうございました。
返信する
良かったぁ(*_*) (コナ)
2011-08-06 10:47:41
はじめまして。コメは初めてですがイルさんのblogはずっとずっと前から拝見させてもらってました。

最近更新がされてなかったからずっと心配してました…

イルさんの言葉はいつも適切でいてまっすぐ、そして愛がたくさん詰まってるから心地好くって毎日必ず見させてもらい癒されてましたp(^^)q

今回イルさんのお話を聞いてより彼らが立ち上がり行動を起こした事が普段私達の身近にもある事であり、それぞれがより成長する為にそれぞれがそれぞれの道を選んだんだと(∪o∪)。。。

選んだ道が正しいかどうかなんて本人次第だし本人しか分かり得ない事。

私達も色々な道を選択しながら進んでるからこそ成長もするし反省もする…

5人はまだ若くたくさんの可能性があると思います。そしてまさに今5人は5人なりの苦しみや幸せを感じながらより成長してるのかなと…

願いは…いつかまた5人が色々な経験を積みより男らしくなって私達の前に現れてくれる事を夢見るばかりです(〃^ー^〃)

今は5人が元気でいてくれる事が嬉しいし歌を歌ってくれてる事に感謝です。

イルさんも色々大変な事や理不尽な事にモヤモヤする事もあるかと思いますが、無理をせずご自分のペースで頑張って下さいね。

今すぐイルさんの所にトンで行きたいです(笑)でも行けないのでここで叫ばせて頂きます!

イルさんファイティング!!!


長々と失礼しました。
返信する