ILUNALIの戯言

戯言です。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』衣装展開催

2011-05-01 06:32:26 | ひとりごと

『トキメキ☆成均館スキャンダル』衣装展開催

韓国で人気を博し、日本でDVDが発売&レンタルされるや否や
ヒットを飛ばしているドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』の
衣装展が開催されることになった。

5月1日~5日までのゴールデンウィーク期間、
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 2Fで『トキメキ☆成均館スキャンダル
衣装展』が開かれる。来場者には先着でオリジナルステッカーも
プレゼントされるという。

また、スンドゥブ専門店 東京純豆腐六本木ヒルズ店では
オリジナルステッカーを提示するとお得なメニューサービスが
受けられるキャンペーンも期間限定で実施。抽選で素敵な
プレゼントが当たるチャンスも!

【開催期間】2011年5月1日(日)~5日(木) 13時~17時
【開催場所】TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 2F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (みんたん)
2011-05-02 09:30:32
イルさん!みなさんこんにちはお元気ですか?

今、寝る間を惜しんで見てるといいつつ、いつの間にか寝てますがソンジュン様を夢中で見てますキュンキュンしますね

この放送の頃に、イルさんやみなさんに会ったんだなぁと思いつつ見てます

衣裳展も見に行きたかったなぁ

みなさんはGWですかお休み満喫してくださいね
返信する
Unknown (ilunali)
2011-05-04 17:03:24
みんたんも、お仕事ふぁいちん(^з^)-☆Chu!!
返信する