ILUNALIの戯言

戯言です。

Bolero PV Full

2008-12-30 00:43:46 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです


ちょうど今頃、韓国では歌謡大典が始まったところですね。

オープニングキャプチャー




(出所 DNBN)

9時55分からなんですもんね。
規制厳しいからね・・・


日本では、紅白のリハーサルが今日行われました。
トンちゃんたちは参加したんですかね!?
スッキリの時間には出てきませんでしたけど、昨日帰ったって話もありますし・・・
ほんとに、コピーロボットあげたいわぁ

そう、そう。。
今日、BoleroのPVが公開されたんですね
イルの情報元はBoleroで盛り上がってましたよ。。

では、早速PVをご覧下さい

東方神起1月21日リリース≪Bolero≫


・・・なにもいえねぇ
凄くいい雰囲気のPVですね。
大満足です!!!
あぁ、早く歌っている姿を見たいなぁ・・・
聴けば、聴くほど深みを増す・・・そんな感じ。。
映画館で聴いたら、泣くね、確実に


おっと、しばらくブログの編集を中断していたら、今韓国で放送中の歌謡大典の映像があがってきましたよ

YunhoのDance・Battleと、JunsuのPiano・Battleまず、この2つが上がってましたので、借りてまいりました


Dance Battle (Taemin, Seungri, Eunhyuk, Jaebum & Yunho)
Taemin=SHINee Seungri=Big Bang Eunhyuk=Super Junior Jaebum=2pm Yunho=TVXQ

TVXQ Junsu Piano Battle "My Everything"


ユノくん、相変わらずキレてますね、動きが貫禄がありますね、若干22歳なのに。。SJのウニョクのダンスも良かったですね、独創的で。。
ジュンちゃんも伸びやかな歌声で、視界が晴れ渡っていく・・・そんな感じがしますね。
ユノくんは踊っている時、ジュンちゃんは歌っている時。
この2人はこの瞬間が最も輝いています

TVXQのパフォーマンスは明日UPしますね。。


イルは、やっと明日で仕事収め。。
正直、新年を迎える準備を全くしておりません
毎度おなじみです。。
 
ヨロブン、イルのようにやらなくてはいけないことを新年に持ち越ししないように、今年出来る事は片付けておいた方がいいですよ


では、今日はこの辺で・・・


あんにょん







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2008-12-30 01:55:14
今歌謡大典終わりました。これで、今回のアルバムの韓国での活動は全て終わりました。一安心です。韓国で会えないのは寂しいけど、東方神起はちょっと余裕が出来るんじゃないかなと思って。。
今日が最後だったからこそ、皆本当にめっちゃくちゃカッコいいステージを作ってくれました。呪文の最後なんかは思わずキャアーってなりました^^;;;(歳あるのに。。。)
やはり自慢出来るアイドルって感じですね。
誰より歌うまかったし、ダンスはキレてたし、スタイル良かったし。。
こんなアレンジを楽しめる年末歌謡イベントもいいなと思いました。記事によると歌手の方は準備で相当つらいようなんですけど。。。
では、明日からは日本での東方神起が見れますね。一応飛行機で行ったり来たりが無くなることが嬉しいです。紅白は私も家で見れますし。。
boleroのPVを見るとこの歌は東方神起以外は出来ない歌だなって感じますね。これも楽しみです。
返信する
遅くなりました・・・ (ilunali)
2008-12-31 01:40:42
ジンさん、コメントありがとうございました。

返コメ、遅くなっちゃってゴメンナサイ
ジンさんが言っていた、キャ~~~の意味が分かりました。。
イルも初め見た時は、ジンさんと同じリアクションだったと思いますよ。。
規制外の時間だったし、今年最後のステージですから、今まで以上にセクシーでしたね

東方神起、無事に今年の大舞台の1つを終えました。相変わらずカッコよかったです。
しばらくは、日本でBoleroのプロモーションに入りますね。大事にお預かりしますよ出演番組も何回か出ている番組が多いので、楽しくプロモーションしてもらえるんじゃないかなぁ・・・と、思います。取りこぼしのないように、頑張って情報収集しますので、また遊びに来てくださいね
返信する