ILUNALIの戯言

戯言です。

2011年 8月 6日

2011-08-06 21:33:37 | ひとりごと

みなさま。。。

 

私は一体何ものなんでしょう!?

どうして、そんなに皆様暖かいお言葉を残してくださるのか・・・
私はただのプータローに過ぎないのに・・・


ほんとに、ありがとうございます

 

昨日、ゆちょぺん4姉妹が久々に集まりました。
3声でユチョンが立ち寄った中目黒のカフェへ。。。


なんと。。。

カフェがない!!


3女オンニが最近行ったって話だったのに・・・

そんなことってあるのか
ほんとにびっくりでした。

仕方がないので、同じ建物の地下にある、「ステーキ なぐら」へ

このお店。。。
ネプチューンの名倉潤さんプロデュースで、お兄さんが開業したお店なんですって(;゜Д゜)!
だからかぁ。。。聞いたことあるなぁ・・・と思いながら入っていき、帰りに「しゃべくり007」で紹介されましたって、
レジ横に書いてあったんですよね。。。


話はそれましたが・・・

形はなくなっても、変わらず心にこのお店は残るんですよね。。。

少なくても私たち4人の心には残ります。
「あぁ~~、ユチョンの行ったカフェね。なくなってたけど(笑)」って。

モノや、人がほんとにおわりを告げられたときって、人々の記憶から消されたときなんですって。
逆に、私たちが大切な人やモノをなくしたとしても、忘れないことが、大事なんだそうです。


ほんとに大切だったら。。。
そう簡単には忘れられませんよね。

会合のあとで立ち寄った別のカフェで、3曲に一回の割合でトンの曲が流れてました。。。

どの曲にもその頃の思い出があり、すぐに思い出せる。。。

 

今は違う場所にいても、こうした思いがあって今がある

なんか、心地よかったです。。。

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (かえる)
2011-08-06 23:49:03
こんばんは
今日は小学校の夏祭りでしたそこで、かき氷を売っていた方が、ぬわぁんとジュンスの大きな顔付きエプロンをつけていたと息子に聞いて嬉しかったよ実は私もオリジナルズボン(TVXQの文字入り)を履いて参加しておりました(笑) だって5人が好きなんだからでしょう 最近私も5人の曲が流れてるのを耳にする嬉しいよね
返信する
夏祭り 2 (ゆんちょぴ)
2011-08-07 01:15:22
イルしゃん皆しゃん、こんばんわ!
お久しぶりです・・・ゆんちょぴです。
短い夏の北海道・・・ですが、今日は 狂ったように暑くて へろへろになっていた私です。

かえるさんとこは、小学校で夏祭り開催でしたか・・・
私のところは、町内会の夏祭りがありました。
お手伝いを頼まれていた私は、㌧ちゃんのツアータオルを首にかけて 走り回っていましたよ
・・・じゃんねんな事に、だーれも気付いてくれませんでしたが。
もっと、タオルの柄がわかるように 広げておけば良かったかと 反省です^^


ひさびさに、みなさんのコメが見れて 嬉しいです。
ここは、イルさんのお部屋です。
イルさんのペースで 肩の力を抜いて
好きな事書いて下さい。
それで良いんです。
みんな、ファミリーなんですからね・・・
これからも、よろしくね。
ではでは、また!



返信する
今日も暑い (かえる)
2011-08-07 12:50:18
こんにちは
ゆんちょぴさん、北海道も暑いですか? 京都も暑いよ只今、京の七夕開催中綺麗だよ
今日も昼休みコメントお互いにファイティン
返信する
なんだか… (ゆきじゅん)
2011-08-07 14:53:33
すごいですね(*´∇`*)沖縄~北海道まで同じイルファミさんいて…話せるなんてぇ~('∇`)hiroponnサン沖縄なんですね。ここで初めて九州の人みつけたぁぁ(^o^)/私は長崎(の…島ですが)遠いけど…うれしいなイルさん お店なくなってたのはビックリですね。心にある変わらないものはずっと大切だし守りたいです。私もジェジュめぐりして『駐車の達人』と『床屋さん』行きたいな
返信する
お久しぶりです (かぁか)
2011-08-09 20:12:30
イルさん、皆さん お久しぶりです!
大阪のかぁかです

イルさん、お帰りなさーい♪
生きていたら いろいろあるよね・・・
こんな私でさえ、日常から放り出されたような出来事があって泣くような毎日があったのに
今は笑って過ごせています

泣いちゃっていいじゃないねー
愚痴っちゃってもいいじゃないねー


今年の夏はアツいンです!
老体にムチ打って気張る私です!
いっぱい笑って過ごしてやるんです!

返信する
あぢぃーね~ (あゆ)
2011-08-10 07:33:57
プーしゃんアンニョン(うそよんイルしゃん)
ヨロブンアンニョン
各地で夏祭り開催中だね~ヨロブンの街迄飛んで行き鯛な~(お祭りノームチョア)
イルしゃんイルファミさんで沖縄の方いらっしゃいましたね!(hiroponnさんよろしく)
ゆきじゅんちゃんが一番南に住んでると思ってたけど、スゴいな~全国にイルファミがいるんだよー時間とお金があれば、みーんなに逢い鯛な~
ヨロブン今日も1日暑さに気をつけてガンバりましょー
返信する
おめでとう! (ゆんちょぴ)
2011-08-12 17:01:44
イルしゃん、今日は お誕生日じゃごさいませんか???
あたしの記憶違いなら ごめんね・・・

ますます女に磨きをかけて、ステキな一年になりますように^^

返信する
ゆんちょぴさんへ・・・ (ILUNALI)
2011-08-12 17:26:44
ありがとうごじゃいますv(*'-^*)-☆

はい\_(^◇^)_/

そうでございます。

覚えていてくれてありがとうございます。
返信する
ひっさしぶり~です (I)
2011-08-12 23:33:47
すっごい久しぶりにのぞいたらイルさん、いた~(^-^)
ちょっと嬉しかったです。
イルっちのことはちょこちょこ長女オンニのお話に出てきます。
私は何もかわらずぐるぐる君追っかけてます。
最近長男がぐるぐるでやばいっ!

たま~にのぞくね。
たま~に書いてね。
じゃ、またね~
返信する
オモオモッ (ゆきじゅん)
2011-08-13 09:59:21
イルさん 1日遅ればせながら…センイル チュカヘヨ~(*^ー^)ノ♪
すてきなすてきな笑顔の年になりますよ~にo(^o^)o…楽しくいきましょうねっ♪今日も暑いです長男の嫁…お盆 正月…シロヨ~( ̄▽ ̄)b
返信する