ILUNALIの戯言

戯言です。

今年最後のBigeastation

2008-12-31 17:34:27 | ひとりごと
トンバンわ

どうも、イルです


あと、2時間程で紅白歌合戦がはじまりますよ

始まるまでの間、2008年最後のBigeastartionでお楽しみ下さい

Bigeastation92 ①


メンバー全員によるBigeastation!!
第1回目以来なんですって。。盛り上がらないわけないですね

番組の前半は、2008年のジュンスと、ユチョンについて
自由人・ジュンス
エピソードは数え切れないほどあるようです。。見てればわかりますけどね
それにしても、チャンミナのジュンちゃんに対するツッコミは、容赦ないですね(チャンミンだけじゃないですけど)
ラジオも初めの頃は、教科書のようなお堅い日本語をお使いになられていたのに
イル的には今のスタンスの方が、肩の力抜いて聴く事が出来ますから。おおいに暴言・失言を吐いちゃって下さい

Bigeastation92 ②


後半はユノ・ジェジュンについて。。
それにしても、ユチョンよく喋ってますね、とてもいい事です
ジュンちゃん、日本語頑張ってください
年上2人はちゃんといますかって思うほど、YuSuMinが元気よすぎ 楽しい放送です。
ただ、残念だったのが、チャンミンの話も聴きたかった・・・
チャンミナ、2009年はあまり話をバッサリと切らないで、もうちょっと話を聞かせてくださいね

今年最後の放送、笑い声がたくさんある放送でいい締めくくりでした
来年もよりBigeast達を笑わせてくださいね


あ、そうそう。。
年明けて、4日に放送される「さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP」のスポット映像がUPされていました。。
東方神起が訪れた高校、かなりの盛り上がりでしたよ

Tohoshinki en Yume no Special- 4 January 2009 in TBS


では、また後ほどお会いしましょう
紅白が終わる頃にでも・・・

ひとまず、

あんにょん

最新の画像もっと見る