ILUNALIの戯言

戯言です。

『2冠王』パク・ユチョン !!! おめでとう♪♪

2011-05-27 20:44:21 | ひとりごと

『2冠王』パク・ユチョン 受賞所感

 『チャンスを掴むにも来なくて大変だった』

 

パク・ユチョンは5月26日、ソウル慶煕大学平和の殿堂で開かれた
【第47回百想芸術大償授賞式】でKBS 2TV『成均館スキャン』で
TV部門 男性新人演技賞と人気賞で2冠王に上がった。

新人演技賞受賞のために舞台に上がったパク・ユチョンは「この席に
お母さんが来てるので本当に感謝する。こんな僕たちに与えられた
チャンスを掴むのが大変だったし、チャンスがあんまり来なかったが
良い作品に出会って多く愛されることができて幸せだ」と受賞所感を
明らかにした。

続けて「たくさん愛してくださって良いチャンスがたくさんあったら
良いだろう。熱心に頑張って成均館スキャンダルで出会ったすべての
方々の前でも上手くやっていきたい。本当に感謝してます」と言った。

人気賞受賞では「本当に感謝する。JYJのように皆さんも一度辛い
思いをしたから、もっと強くなったようだ。その愛で もっと熱心に
頑張る。本当に感謝する」と感激した心を伝えた。

『成均館スキャンダル』は視聴率大当りを噴き出した大作ではないが
しっかりしたストーリーラインを土台にマニア層を形成したし
パク・ユチョンを除いた俳優たちも立派な演技力と個性で視聴者たちに
愛された。

劇中、イ・ソンジュンで演技者に変身したパク・ユチョンはどこか
生半可で冷徹な理性主義者で完璧な男に成長する人物を無難に
演じた。信念を頭ではない行動で移して仲間たちを危機から
救出したことイ・ソンジュンのこのような成長は一緒にパク・ユチョンが
演技者の道に立ち入るようにした。

一方、TV部門男性新人演技賞候補にはSBS『シークレットガーデン』のキム・ソンオ、
KBS
2TV『ドリームハイ』キム・スヒョン、パク・ジンヨン、
KBS 2TV『シンデレラのお姉さん』オク・テヨンなどが上がった。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう〓(笑) (かえる)
2011-05-28 00:42:54
イルさん、どんなに眠くてもユチョンの記事だけをあげるあなたはユチョンペンの鏡です(笑)
良かったねユチョンおめでとう次回作も期待します

ところで、もう昨日になりましたが、ゆきじゅんさんセンイルチェッカヘ気がつくの遅くなってミアネ
おもっ (ゆきじゅん)
2011-05-28 12:13:09
かえるシャ~ン
コマスミダ~(*´∇`*)
まぁ…めでたくは…ないですがぁありがとデス。
ユチョのドラマ見学ツアーなるものも7月あるみたいですね。ウリ おジェジュも…何かないかなぁ~( ̄▽ ̄)b(…韓国には行けないあたしですがね…
Unknown (とんとん)
2011-05-28 22:13:59
つらい思いとは何ですか。自分たちの身勝手な行動の結果でしょ。東方神起で得た人気を利用して好き勝ってなことしてるのだから、被害者ずらしないでほしい。ほんと、人は変わるものですね。私が好きだったユチョンはどこへ。最近のユチョンの相は見ていてつらいものがあります。やはり裏切りの上に得られる幸福は虚しいものなんですね。
おもっ (あゆ)
2011-05-29 08:23:23
イルしゃんヨロブンおはよ~ございます。そして超お久しぶりデス。
私は毎日バタバタしておりますが、ヨロブンはいかがお過ごしですか?(手紙か!?ってツッコミをいれたそこのアナタ…関西人ですね…
台風の影響でこちらは昨日から雨が降ったりやんだりです。まだこれから雨足が強くなるみたいなので気をつけなくちゃね!
ヨロブンもメチャメチャ気をつけてね~

昨日は早く力尽きてブログ覗けなくて、今みたらウリゆきじゅんちゃんかセンイルとな!!
早速コメ打ちながらセンイルソングを歌いますね
センイルチュッカハムニダ~
それで…ロウソクは何本?(聞くなーって声が聞こえる…な)
かえるさん教えてくれてありがと
それでは今日は休みなのでまったり過ごしまーす。
ヨロブン良い一日を…
聞くなぁ~っ (ゆきじゅん)
2011-05-29 09:27:59
あゆチャン コマスミダ~( ´∀`)…ケーキに立てられるかなぁ~~!?…って言わせんといてぇ( ̄▽ ̄)b
センイルソング♪聞こえたよぉ~♪今日はまったり過ごしてねぇこちらは台風の影響で昨日からずっと雨です。お休みの方もそうでない方(私…こっち)も今日もファイティンです
うふふ〓 (かえる)
2011-05-29 13:06:52
いやぁこの掛け合いブログに活気戻ってキター(笑) 参観日なのに、携帯開いちゃったよ
FANちゃん、先に帰ってミアネ(業務連絡)

ところで、台風の影響は大丈夫ですか? しゅーさんファームとか、ゆきじゅんさん牧場とか・・・ゆきぽんさんたちもこちらは大雨警報出てます。イルさんをはじめ、通勤も気を付けてくださいね
うひょ~! (しゅー)
2011-05-29 18:55:48
まずゆきじゅんさん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
で ろうそくは何本いるの?
大きいのもいるかぁ

ふふっ関西人だもんツッコミとくいさっ

ご心配ありがとうね
台風今すごいけど なんとか仕事には支障でてません
いまんとこ

みなさんも気をつけてくださいませね
へへ… (ゆきじゅん)
2011-05-29 21:14:11
しゅ-サン コマスミダ~(^o^)/
あ~ そうかぁ10歳用の大きなロウソク使うとぉ~~1、2、3、??…って おいおい白状しそうになりましたやんっ(* ̄O ̄)ノ(私は関西ではない)かえるサン ゆきじゅん牧場 被害なく台風通過いたしました。ありがと。今からの方気をつけてね
ロウソク (あゆ)
2011-05-30 00:01:04
おもっ今日はゆきじゅんちゃんのロウソクの話題の日だったね!
にぎやかな一日で楽しかったね~
それではヨロブンチャルジャー
免税店の動画 (ちゃこ)
2011-05-30 20:12:20
イルちゃん、こんばんは

免税店の新しい動画がアップされているよ