ILUNALIの戯言

戯言です。

それぞれの休日。。。と、MV解禁!!! 激ヤバ

2011-01-04 02:00:19 | ひとりごと

みなさん、とんばんわ


そういえば。。。
みなさん、初夢ってみましたか??

イルは最近全然夢を見てないんですよね。。。
気がついたら朝。。。

そんなイルが昨晩は全然寝つけなくて。
ブログ書いてから結局3時くらいまで、起きていて。

そんな話をオンマにしたら、
「ゆっきぃの洋服作ったからじゃない!? 普段やらない事やるからだよ。 興奮して寝れないなんて、小学生みたいだね。」
だって・・・

でも、マジでそうかもしれない・・・(T.T)



話は変わって。。。

もう。日付が変わって4日かぁ。
今ごろユノとチャンミンは7日のTV出演に向けて、レッスンの真っ最中でしょうかね。
新たに出演番組も増えて、3日連チャンですもんね。
MVも夜が明ければ公開されるし。楽しみだなぁ

って、もう公開されてるじゃん

やべぇ~~
ハンパなくカッコいい・・・
ユノ、カリスマ炸裂してんじゃん
チャミのドヤ顔に、ドキッとしたわぁ。。。
はぁ・・・ヤラレタなぁ。。。


息を整えて・・・

チョンジェスの3人が、どっかの洋服のモデルになったり、ネイパブのモデルになったりと、
協賛話が目立ちますが、ホミンもやってるんですね。
日本でもおなじみのスマートフォン≪GALAXY≫

日本でもdocomoショップの前にホミンがいたら、すぐ契約するわぁ
このチャミの表情萌えだわ


チョンジェスの3人は昨日に引き続きOFFを満喫しているようです。

ユチョは

≪ユフゥ~!!!≫って、浮かれていますし(笑)

ジュンちゃんは、実家に戻って久しぶりにシャキとご対面。
 

≪シャキ自動車~^^ ハハハ;;≫と、コチラも浮かれております(笑)
ジュノくんも帰ってきてるみたいで、自宅の地下駐車場の車を全部出して、
シアパパとジュノ君、卓球をしていたそうです。
家族そろって浮かれてますね(笑)(笑)

一方、じぇじゅたんはそうは浮かれていられなかったようで・・・

お友達が釜山から来て、マネージャーさんがソウルを案内してくれたんだって。
南山タワーに行ったそうだよ。

くまちゃんたちとサジン撮ってぇ、初めてケーブルカーにも乗ったそうだよ。

見て このキラキラしたお目目。かわユス。。。

≪あぁ寒い。。 人もすごく多い!≫って、ベンチでゴロリ。
 

でも、結局人が集まってきちゃってお家に帰ったそうです。
そこにも、例のおっかけタクシーが来ていたみたい。
僕らが楽しんでいるのが嫌なのかなってぼやいてる。

今度、今日みたいにわんさか来ちゃったら写真撮って写真の姿を見せてやるって、じぇじゅたん反撃を考えているようです
マネージャーさんの所にも3台タクシーが押し掛けていて、きっとこのつぶやき見て笑ってるだろうなぁ。。。って。
自分たちが主人公なのだから。
早く行って写真撮らせてもらわないと。。。
外に出て行ったら、タクシーが逃げてった。やっぱりツイッター見てたんだ。

って、つぶやきというか、ぼやいていました。

何とかならないもんですかねぇ・・・

じぇじゅたん、おっかけに疲れたらウチにおいで。
ココには君の事を知っている人はいないよ。
お年寄りばっかりだからね。。。
「じぇじゅたん、よくきたねぇ~~~。」って、タヌキさんがお出迎えしてくれるよ(笑)(笑)(笑)

そう言えば、じぇじゅたん黒髪にしたんだよね。
すっかり忘れていて、ツイで上がっていたこのサジンにキュン死に寸前・・・

なんか、このじぇじゅ。。。
イル的にヤバい・・・

 

じぇじゅじゃないけど、人混みって疲れるね

今日、久しぶりに外に出て(笑)
2月に韓国行くから、その為にキャリーケースを新調しようと思って。

(あ、しゅーさん今、韓国だ。無事着いて、KARAのニコルママに逢ったそうだよ^^v)

5日間前後対応のちょっと大きめのものを購入してきたよ。
これで、たくさんのお土産と思い出を詰められそうだ

あと一日で正月休みも終わりだ・・・

あっという間だなぁ


今日は夢、見られるかなぁ・・・

それでは、みなさんこの辺で・・・
あんにょん


 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢… (ゆきじゅん)
2011-01-04 11:53:59
そう言われれば…見てないなぁ愛猫みかんチャンが布団に入れてくれって鼻でツンツンのあと添い寝体勢で…クゥクゥ寝るから つられて寝入って…の毎日で夢みてないですねぇ。短時間でも爆睡かぁホミンのMV やばしっユノとチャミ どや顔似合う~韓国では明日発売ですよね。ファイティン!ジュンチャン…シャキとカリスマポーズ…だけどサンダルはいてるって…いうね…やっぱりジュンチャン 笑えますジェジュの黒髪~ 演技大賞の時に思わず きゃーでも楽しそうだったツィが…残念ホントに追っかけタクシーどうにかしてほしいな今度韓国行けたら南山タワー ケーブルカー決まりっ!!あっ しゅ-サン 今 韓国なんですねっ…楽しんでますか?イルさんも2月?あ~ いいですねぇ私も行きたいっ!!でもまず新大久保だな…だんごサン楽しかったみたいでうらやまシア~ふぅ今年 1つでも叶うといいなぁ~
返信する
願えば叶う!!! (ilunali)
2011-01-05 00:13:32
ゆきじゅんさんも夢見てないですか???
イル、起きてる時は夢ばっかり見てるんですけどねぇ・・・
ゆきじゅんさんもそっちのタイプ!?(笑)

じぇひじぇひ、叶えましょう~~よ\(~o~)/
新大久保へお越しの際は、じぇひご一報ください(*^^)v

さすが聖地です。
何度行っても新鮮な気分で楽しめます♪♪

とうとう、ユノ&チャンミン
長い眠りから醒めますね。。。(^_-)-☆
返信する
ヤッホー (しゅー)
2011-01-05 00:51:07
あんにょん
韓国からでっす
満喫しすぎてスーツケースいっぱいです
重量オーバーしたらどうしよう

帰って早くMV見たいよ

あっニコルママとこから出て
SMの前通ったら「MAXIMUM」聞こえて来て
テンション
もしかしてホミンいたかも

明日朝一に帰ります
もっといたいなぁ
では 4時起きなんで…
またね
返信する
ゴロゴロに… (あゆ)
2011-01-05 02:20:29
イルしゃんヨロブントンばんは~
昨日旦那の実家の新年の集いに行き1日嫁業を頑張ってきました~(ここで頑張っておかないといつ何時子守りお願いしないといけなくなるかわからないからね~)
イルしゃんゴロゴロ買ったの~あゆが入れる大きさですかぁ?入ったら一緒に連れててってぇ~
だって南山タワーでくまさんとベンチに寝そべってサジンとり鯛んだもん
あゆがゴロゴロに入らない時はイルしゃん代わりにサジン撮って来てね!

ヨロブーンSMタウンの抽選もうすぐだよね!!あのPV見ちゃったら(ヤバすぎるぅ!!)なんとしてでも生東方神起見たいよね~
イルしゃんみえmamaさーんかえるさーんゆきじゅんさーん東方の神に毎日祈りを捧げましょうね~
後PV見て不安事出来ちゃった…私…あの曲カラオケで歌えるだろうか!?超ムズカシイよね!?オットッケ~
でもがんばって練習するから、イルファミヨロブン一緒に行きましょう~ね~(サランちゃん今年は必ず行こうね~)
それではヨロブンGood night
返信する
夢… (ゆきじゅん)
2011-01-05 09:31:18
みましたよ~イルさん何かに追いかけられ、つぶされそうになって苦しくて…う~んとうなってしまって目が覚めたら…猫のみかんが布団の上でのびきってグゥグゥ寝てましたチャンチャン初夢…ですかね?やっぱり起きてる時にジェジュ写真集見ながら見る夢うつつ気分がいいっすねあゆサン ヨロブン SMT 当たる夢…見たいですねぇ~
返信する
追記 あゆサンへ (ゆきじゅん)
2011-01-05 10:23:20
不安な事…って…それか~~いっカラオケで挑戦するにはメッチャ難易度高い~♪でも…あゆサンならできそう…だな今年のやりたいこと もう1つできた…イルファミヨロブンとカラオケ♪~叶えたいなぁそんでイルさん 私も南山タワー くまさんとベンチのサジン プリーズせよ~朝から何度も失礼しましたぁ~。
返信する
仕事始めー (サランガクム)
2011-01-05 12:21:53
イルさんヨロブンアンニョン
寒い!!
往復夜行でネズミーランド行って昨日の朝帰ってきて。まだ現実に戻りたくないのにー。気づいたら半日仕事してるし。

で、MVかっこよすぎですね
あゆさん、私はこういう難易度高い曲、燃えるんですがんばって一緒に歌いましょうね

では、お昼たべまーす
返信する
〓今年は (かえる)
2011-01-05 12:58:12
こんにちは 今日から4日ぶりに仕事でして、毎度の事ながら、昼休みコメントです初夢かぁ忘れちゃったよもうすぐ、チケット抽選ですね会いたいな当たると良いね今年は私、45歳になりますが人生80と考えて半分だ楽しむ事にしました着物も着たし、スキーもしたしトンの事でも楽しい事がたくさんありそうな予感 ヨロブン、今年もはじけましょサランガクムさんと あゆさんの歌を聞かねば
返信する
昨夜 (かえる)
2011-01-05 13:05:54
追記
昨夜のテレビIPPON見てたかな? お題の合間に曲がかかるんだけど why?がかかってたよ ツィったけど誰も反応ないし不安やけど 娘と 間違いないって言ってました気が付いた人いますか? うわぁ昼休み終わる
返信する
突っこんでいい!? (あゆ)
2011-01-05 22:31:09
かえるさーん
80才の半分は40なのだぁ
関西人なのでガマン出来ずにつっこんじゃったじぇ
返信する