ILUNALIの戯言

戯言です。

ユチョンからのお願い♪♪

2011-01-06 00:30:28 | ひとりごと

みなしゃま、トンバンわ(*^^)v


今日から仕事始めで、なんだか疲れたぁ。。。
体が完全になまってるぅ

裏に隠れて、何度立ち寝した事かぁ・・・

成人式もすぐだし、気合い入れなきゃ


今日5日は、ホミン復活の日ですね
地元韓国では大盛り上がりなんでしょうねぇ。。。

今回のアルバムにはK-pop界の有名作曲家たちが多数参加しているようですね。
イルはこの有名作曲家サン達のお名前を拝見しても、さっぱりわかりませんでしたが・・・

チャンミンのソロ曲はチャミ自身が作詞したようですね
『Love in The Ice』、『NOTHING BETTER』以来の作品かな??

『Why(Keep Your Heas Down)』はデビュー曲『HUG』を手掛けた方が作ってくれたそうです。

かなりバラエティー豊かなアルバムになっているみたいですね。
早く聴きたいなぁ・・・

100P写真集も気になりますが、まだチェックしきれていません・・・あしからず


嬉しいお話もあれば、残念なお話も。。。

今日、順調にいけばSBSでチョンジェスのインタビューが放送される予定だったんですが、
放送日が変更になってしまったそうで・・・
新たな放送日時は公開されていませんがお蔵にはしないようなので、ちょっと安心かな。。。
タイミングが悪かったようですね、いろいろと・・・

じぇじゅがTwitterのプロフィールを書き換えただけで、記事なったり
『Why』の歌詞がどうのとか。。。
どうにも波風を立てたがっているように思えてなりませんが、ココはひとつ、ドシっと構えて行きましょうよぉ~~~~~


そうそう。。。
今朝のツイでユチョンが・・・

 そして お願いがあるんですけど...
映画 Walk To Rememberに出る...
最後の風を感じる場所と...
ジェイミーと初デートでご飯食べた場所を教えて下さい...
行ってみようと思って...
アメリカにいる時に見た映画ですが...
今になって行くことが出来るみたいで^^


と、情報提供を呼び掛けておりました。
今朝、7時26分頃のツイなので、かなりの情報がユチョにおくられているとは思いますが、
何か知っている事があれば、ユチョンに教えてあげてくださいねぇ~~

ゆちょぉ~~ん
イルは、全く存じあげませぇ~~~~~~~~~~~~んっ 

 

あぁ。。。
早く終われ、成人式・・・

じゃなきゃ、いつまでも暮れの忙しさを引きずっているようで、何だか息苦しい
早く、解放したぁ~~~~~~い

 

では、みなさま・・・

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〓ん (かえる)
2011-01-06 00:43:50
こんばんは
映画好きの私も、さすがに今回の場所まではわかりません残念
返信する
ロケ地巡り? (Asweet)
2011-01-06 00:57:00
あのツイ読んでて、「ゆちょんもロケ地巡りするんだなぁ」って思っちゃった(笑)
その物語の中に入って思いを巡らすのって素敵ですよね。


成人式が終わったら、毒キノコ!
お楽しみに~
返信する
Unknown (サランガクム)
2011-01-06 06:45:00
イルさんヨロブンアンニョン
かえるさん昨日面白すぎます
いつも通りなかえるさんが大好きです。ぜひ今年トンカラしましょうね

でもユチョナ行く場所みんなに聞いちゃって大丈夫なんですかね?
アメリカだからまだ大丈夫かな?ペンに囲まれて想いを馳せることができないなんてことにならないといいですね。
楽天の韓国屋というところで東方神起のアルバム2バージョンを買ったんですが、多分セットでくるから届くのは今月下旬…
今頃韓国は東方神起だらけだろうな~。AKBとかトイレの神様ばっかりテレビでやってるのがなんかな~
26日にシングル出たらすごいことになるんだろうな
楽しみです
返信する
おはようさん (ilunali)
2011-01-06 07:16:38
今日も寒そう。。。

イル、映画あんまり見ないから、今回じぇんじぇんユチョンのお力になれないのがじゃんねんなんだけど・・・

そうだねぇ。
ユチョンもウチらと同じような事考えるんだねぇ。
物語が良かったりすると、行きたくなっちゃうもんね。感じたいんだもん、自分も。
同じ感覚を持ってるのか思うと、嬉しくなっちゃう♪♪

でもって、このお尋ね場所にペンが集まるって事、考えもしなかった・・・

これはユチョンと私達ペンの信用・信頼の元に成り立つと思うのね。
だから、裏切るような事はしちゃいかん!!!

大好きな人をガッカリさせる様な事
しちゃダメだよね~~~~~(@_@;)
てか、しないよね!!!!!!
返信する
雪 ちらちら (ゆきじゅん)
2011-01-06 10:58:57
…の朝ですイルさんみなさんおはようございますそしてしゅ-サンおかえりなさい韓国めいいっぱい楽しめたみたいでよかったですね。行きた~い!イルさん私…体硬いし重量オーバー無理だわぁ~あゆチャンにイルさんのキャリーゆずりますね成人式終わったら韓国待ってますよ~イルさんファイティンユチョ~お役に立てない じぇんじぇんわかりませんミアネ~チョンジェス SBS残念でしたね…延期なのかとホッとしましたがジェジュのツィが心配です…。昨日はホミン復活の日!アルバム販売も記録的な数字出てるみたいで さすがっ!!ホントにおめでとうっ!ファイティン!
返信する
サランガクムさん (かえる)
2011-01-06 20:58:35
私も好きだよ
カラオケ行こうな
返信する
お知らせ (かえる)
2011-01-07 23:15:36
こんばんは
記事とは全く関係ないですが1/12 14時から21時まで 1/13 10時から19時まで 京都教育文化センターで韓流グッズの展示 販売があるらしいよ トンはもちろん、70人の韓流スター関係グッズらしいよ ごめんなさいね別にまわしものでもなんでもないけど地域情報に載っていたからお知らせでしたイルさん お邪魔しました13日なら私空いてます(笑)
返信する
o(^-^)oわくわく (かえる)
2011-01-09 01:10:47
こんばんは
イルさん 元気?今まで家事にかかって
イルさんは明後日が成人式やし忙しくしていることでしょう今でも成人式の日のことは憶えてますよ既に20年以上たってますけど めちゃめちゃウブな1日でしたねその頃から着物が好きで朝から夜中まで、わざわざ着ていたな(笑) そういう話するつもりじゃなかったSMチケットの抽選までさあとちょっとわくわくしますユチョンが大好きだけど、5人の誰かに会えたらテンション上がるよねドラマも面白そうだしねくコイコイ
返信する
早起き (あゆ)
2011-01-09 06:05:04
イルしゃんヨロブンおっは~\(^^)/
今日はメチャメチャ早起きさんのあゆでございまーす。(身体はもうとしなのか…気持ちはまだまだ若いつもりだじょ~)
SMタウン抽選までもう少しだね!だんだん緊張してきた~オットッケ~
とにかく神頼みしかないから、初詣の時にひたすらお願いしてきちゃいました。
参加されるイルファミのヨロブンが全員当選できます様にって…

かえるさーん地元情報ありがトンメチャ行きたいんだけど仕事だから、無理そうです。
また何かあったら教えてね~
イルしゃーん成人式まで後少しだね
忙しいと思うけどファイティンではまたねー
返信する